夏期合宿に行ってきました!(2日目3日目)

更新日:2017/08/08

こんにちは!

つづいて音響芸術学科の夏期合宿の

2日目のリハーサル、本番、そしてアフターパーティ

3日目の会場の片付け・機材の積み込みや帰り道の様子をお届けします♪

2日目はリハーサルと本番を行いましたー!

まずは朝からモリモリ朝食を食べて元気を蓄えます。


ちょっとだけ眠そう(笑)

宿舎からホールに移動してからは真剣な目にかわり

持ってる知識をフル活用し、吸収できるものは全て頭に取り込みますよ。

そして大ホール、中ホールでみんなが頑張っている間…

小ホールでは音楽ビジネス専攻が授業で企画してきた

アフターパーティの準備が進んでいました。

ステージの音響は先生が仕込みます。

事前に買い出しに行きたくさん準備した装飾も。

実習が終わった音響芸術学科、ミュージシャン学科がこのあと楽しめるコンテンツがたくさんです♪

夕方に2日間の実習を乗り切ったみんなが集まります。

そして、、、、

アフターパーティの始まり!

ミュージシャン学科の講師のスペシャル先生バンドの演奏です!

さすがの演奏で学生もみんな見入っていました♪

音響芸術学科の工藤先生もさすがのパフォーマンスで感動的なステージでした。

そのあとはビンゴゲームで盛り上がり、、

この日はみんな力を使い切って宿舎に帰りました〜。

そして3日目。

音響芸術学科は朝一にホールに集合し、

会場を元通りに片付け、機材を全てトラックに積込みましたー!

おつかれさまでした!!!!

帰り道にはブルーメの丘でお昼ご飯を食べて少しだけのんびりしてきました。

帰り道にはくたくた….

みんなめちゃくちゃがんばりました!

大きな事故もなく、無事に合宿を終える事が出来ました。よかったー!

みんな真剣な場面、楽しい場面、メリハリをつけながらも三日間の合宿を精一杯過ごしました!

バスで学校に到着してからはすぐに機材をすべてチェックし、倉庫に戻す作業がありました。

へとへとですがテキパキと動いてさすがでした。

ほんとうに、おつかれさまでしたーーーー!!!

VISUAL ARTS BLOG

  • 学校からのお知らせ
PAGETOP
HOMEに戻る