学園祭〜Colorful〜

更新日:2017/11/13

こんにちはー!

11月2日〜4日の3日間、安達学園の学園祭でした!

学園祭はビジュアルアーツだけでなく姉妹校4校と合同開催のイベントがたくさんあります!

アーツホールと体育館特設ステージのイベントは全て

音響芸術学科が企画・進行や音響、照明、レコーディングのオペレートをしました!

山盛りのイベントが同時並行でみんな大忙し、大活躍でしたー!

アーツホールでは、、、、

男装女装コンテスト

出演者みんなが工夫を凝らしてきていて、美男美女や会場に笑いが起こるようなおもしろいパフォーマンスも♪

毎年楽しみにしている学生もたくさんいました!

有志の出演者によるライブでは音響芸術学科の学生もバンドやダンスで出演していました。

普段は裏方のみんながステージでパフォーマンスし、大盛り上がりでした。

ビンゴ大会もしました!

ビンゴカードをもらった学生がたくさん集まってきて、豪華景品もありました。

2日間開催で、スタッフもお客さんもたのしそうでした♪

体育館特設ステージでは、、、

1日目は、ミュージシャン学科の発表会

ミュージシャン学科と音響芸術学科合同の実習として毎年特設ステージで1日ライブをします。

音響芸術学科1年生が音響・照明・進行のそれぞれのセクションで頑張っていました!

ファッションショーは4校合同での開催です。

各学校が本気で準備してきてファッションショーは圧巻のステージで、会場は常に満員でした!

カラオケ大会も4校から出演者が集まりました!

みなさんいろんなジャンルの自身のある一曲で挑んでました。

そして学祭最終日のゲストバンドライブ

Calmara iNtElogiQ ワタナベフラワーの3ステージ

どのバンドも熱いライブでMCでは、うるっとしてしまうような言葉もいただきました。

この日までがんばってよっかった!と感動している学生スタッフもたくさんいました。

アーツホールも体育館特設ステージもすべてのイベントが盛り上がりました!

その他にも学内のいたるところで模擬店の出店もたくさんあったり、

音楽ビジネス1年生が企画したスタンプラリーを行っていたり

3日間、和気あいあいとした賑やかな学祭期間でした。

音響、照明、企画制作、レコーディング

各専攻、コースで学んだ知識を発揮してイベントをしっかり支えて作り上げました!

学内で一番大きなイベントでしたが、自分たちで作り上げることに試行錯誤しながら

長い準備期間から本番3日間で確実に成長しました!

みんなおつかれさまでしたー!!!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.

おまけ。

集合写真をめっちゃ邪魔する岩﨑先生。。

VISUAL ARTS BLOG

  • 学校からのお知らせ
PAGETOP
HOMEに戻る