卒業式

更新日:2018/03/11

3/7、午後14時
二年生の卒業式が開式。

これが二年生に贈る最後のブログ更新です。

心配していた天気も無事に晴れ、雲も少ない花粉が飛び交う中卒業式は執り行われました。

校長先生の挨拶から始まり、卒業証書授与。
塚本先生から名前を呼ばれます。


今回映像音響の代表は中村さんでした。

授与式が終わるとAO皆勤賞、奨励賞、優秀賞、大阪府知事賞、理事長賞、最優秀賞授与が行われました。
映像音響が頂いた賞は、奨励賞、優秀賞です。
奨励賞には香西くん、優秀賞には平田さんが選ばれました。

中村さん、香西くん、平田さんには事前に予告していなかったのであたふたしながら登壇。
サプライズです。

最優秀賞の発表も終わり、全員で手を振り卒業式は終わりました。
終始和やかな雰囲気の中次は学校に帰り分科会。

ここでは1人ずつに卒業証書を授与し、今まで提出して来た課題プリントやレポートを返却。


記念品のUSBもありました。
1人1人前に出て2年間の感謝や思い出を語りました。
先生方のありがたいお言葉を頂き、涙を流す学生も。


みなさん、卒業おめでとうございます。
いつか一緒に仕事が出来る日を楽しみにしています。


*************************************************************************
ビジュアルアーツ専門学校では土日、オープンキャンパス・体験入学を行っております。
テレビの音響、映画の音響、ラジオの音響、ゲームの音響、アニメーションの音響に興味がある人

是非一度足を運んで下さい。
やりたいこと見つかるかも知れませんよ。

ビジュアルアーツ専門学校TOPページ
映像音響学科ページ
映像音響学科体験入学

VISUAL ARTS BLOG

  • 学校からのお知らせ
PAGETOP
HOMEに戻る