High School Live Spring Festival

更新日:2018/04/29

こんにちは!

春休みの3月にHigh School LiveのSpring Festivalが開催されました!
(ごめんなさい!少し更新が遅くなってしまいました!)

Spring Festivalとは、、
高校ごとからバンドが出場する代表バンド部門と、各校から今回だけのために結成されたMIXバンド部門と、
それぞれで最優秀が選ばれるトーナメント形式のライブイベントです!!!!
春休みの体育館特設ステージで4日間開催。
お客さんも毎日満員で盛り上がりました!


今回のライブで選ばれたバンドは決勝に出場。
特にMIXバンドで選ばれなかった場合、今回がバンドで最後の演奏の日になります。


いつものHigh School Liveより集合から緊張感のあるライブでした。
そんなイベントに、今回もビジュアルアーツは全面協力!


音響芸術学科はPA、照明、ライブレコーディグ、制作・運営を
学生スタッフがバックアップ!!


卒業したばかりの先輩も来てくれましたー!


1年生は学年が上がる直前のイベントスタッフです。
最後に先輩にたくさん教えてもらいながら、
高校生と優しくコミュニケーションをとったり
セクションごとで相談し合いながら自ら動いて考えて、、
今回も頭をフル活用でまた新しい経験値を詰めました!!






最後に1年生2年生で一緒に集合写真!
4日間という長丁場でしたが、最後まで笑顔で頑張りました!
みんなお疲れ様でしたー!!!!

VISUAL ARTS BLOG

  • 学校からのお知らせ
PAGETOP
HOMEに戻る