認定制作展 – Visual Arts Showcase –

更新日:2018/02/07

現在、ビジュアルアーツ写真学科では2年生の「認定制作展 -Visual Arts Showcase」を大阪本町駅すぐにある富士フィルムフォトサロンで開催しています!
今回はその搬入風景の様子をお伝えします!

今回の「認定制作展-Visual Arts Showcase」は現在の2年生が学校生活における作品作りの集大成として制作したものを展示しており、会場は大阪本町駅からすぐの富士フィルムフォトサロンというとても大きな会場で行われています。
作品は額装してあるものから、ゲータフォームやアクリルダイフィットなど様々な展示方法に別れ、展示の仕方なども各先生にアドバイスをもらいながら自分の作品が一番良く見えるにはどうすれば良いかを考えて行いました。


富士フィルムフォトサロンは一面がグレーの壁であり、何もないところから釘を打ち込んだり、定規やメージャで自分の作品の配置を決めながら作業を行っていきます。

学生同士でもお互いの展示について意見を交換しあったり、自分以外の作品の搬入を手伝ったりしながら順調に作業は進んで行きました。


最終の出来上がりはこのようになりました!


とても綺麗に出来上がりましたね!
認定制作の作品展示はこれ以降にも、ニコンプラザ大阪とビジュアルアーツ専門学校のギャラリーで行われる予定です。
2年生たちの2年間の集大成を是非堪能しに来て下さい!

以上、認定制作作品搬入の様子をお伝えしました!

**************

写真を仕事にしたいかた、
自分だからこそできることを見つけたいかた、
まずは気軽にオープンキャンパス・体験入学にご来校下さい。

■写真学科はこちら
■体験入学のお申し込みはこちら!

写真を中心にデザイン・一眼レフ動画を学ぶなら
ビジュアルアーツ専門学校・大阪 写真学科

VISUAL ARTS BLOG

  • 学校からのお知らせ
PAGETOP
HOMEに戻る