企業様各位
キャリアサポートセンター(就職課)
本校は、開校以来より各業界へ多くの若い人材を送り出してまいりました。
貴社の新卒者採用に際し、本校学生にも機会を与えていただければ幸いです。

本校では、求人管理システムとして「キャリアマップ」を導入しております。
貴社でご登録・ご活用頂くことにより、当校宛てにお送り頂く求人票を常に最新の情報に編集して頂くことが出来ます。
また、ご採用頂いた卒業生の活躍を学校へ届けていただくことにより、学生に貴社のより詳しい情報をお知らせ頂くことが可能となります。
私たちは「キャリアマップ」の活用を推進することで、貴社と当校の間でより一層の情報共有を行い、優れた職業観をもった人物の育成を通じて、貴社益々の事業発展に貢献してまいります。

※「キャリアマップ」は一般財団法人 大阪府専修学校各種学校連合会の認定事業です。




本校へ求人をご依頼の際は、「キャリアマップ」(上記)もしくは郵送・FAX(求人票)にてお申し込みください。
求人票を郵送やFAXにてお送り頂いた際は、当方で貴社の求人データを「キャリアマップ」に登録し、学生が検索・閲覧出来る様に致します。

(PDFファイル 335KB)
就職・デビューに関するお問い合わせ
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-5-23 6F
学校法人 ビジュアルアーツ専門学校・大阪 キャリアサポートセンター
TEL. 06-6341-7272FAX. 06-6344-8635MAIL. vao-job@vao.jp