夏合宿2017〜3日目〜

更新日:2017/07/26

さて、合宿ブログも最終日の3日目です〜☆
その前に、学生のオフショットを少し。

彼は2年生の渡邊くん、愛称はなべさん。(私はなべちゃんと呼んでいます。なべには変わりない。笑)
今年の2年生の総括リーダーです。
イベント事の時はみんなの先頭に立っていつも頑張ってくれています。

今年の合宿では膨大な数の写真や動画を撮ったりしていますが、データの振り分けなども彼が率先してやってくれているので(自前のMac持参してくれてました)私もとっても助かってます〜◎なべちゃんいつもありがとう〜!!



そろそろこの辺で一旦カワゴエ

ブログの途中、箸休め的にカワゴエくんの写真を貼るのが謎に最近のマイブーム。

さて、そんなわけで合宿最終日。
ただ帰って片付けるだけの日ではありませんよ〜。
最後までしっかり遊びましょうということで、2年目にしてもはや恒例化しそうな予感でいっぱいの、ブルーメの丘に行ってきました〜☆
お昼ご飯のバイキングも美味しいし◎

動物にもふれあえるし◎

ボートにも乗れるし〜◎


自然もいっぱいで良い所です!

この日、実は到着した時は土砂降りの雨だったんですが・・・
そんなことは信じられないくらい、途中から太陽が頑張ってくれました〜。
むしろ日焼けするくらいに。笑
(きっとこれは学科長が類い稀なる晴れ男だからです)

そしてあっという間に学校到着。
機材をラボに運びこんで、原状復帰作業開始です。
2年生を中心に進めていきましたが、普段の授業でも機材を持ち出して元に戻して、という作業は何度もやっているので、とてもスムーズに終わりました☆さすがです〜!


1年生のみんな お疲れ様でした!

2年生のみんな お疲れ様でした!

2泊3日あっという間に終わりましたが、濃い3日間になったことと思います!
夏休みも練習や制作に励んでくださいね〜♬

それではみなさん、お疲れ様でした〜!!

ともみ

VISUAL ARTS BLOG

  • 学校からのお知らせ
PAGETOP
HOMEに戻る