高校3年生の方へ

本格的に進路を決める時期。
将来のビジョンが見えている方、またはそうでない方でもご安心ください!
充実した就職支援で、一人一人の夢を全力でサポートいたします。

総合型選抜(AO)入学者限定特典

入学方法を検討している方は必見!
当校には、総合型選抜(AO⼊学)で合格した方にのみご利用いただける2つの特典があります。
充実した制度で、入学前からサポートいたします。
[ Point.1 ]

AO2.5プレスクール

AO2.5プレスクール
少しでも多くの知識と技術を備えた状態で就職活動に挑めるよう、当校では入学前の半年の間、最大計9回の授業を無料で受けることができます。
[ Point.2 ]

総合型選抜(AO)特待⽣制度

総合型選抜(AO)特待⽣制度
総合型選抜(AO⼊学)を利用して出願し合格された方の中で、総合型選抜(AO)特待⽣選考の成績が優秀な方の授業料を奨学金として減免し、学業を奨励する入学制度です。

進路決定・
就職までの流れ

進路決定・就職までの流れ



まずはオープンキャンパスへ!

就職サポート

Adachi学園4校でのみ体験できる充実した就職サポート!
通常のカリキュラムに加えて、就職支援イベントも実施しています。
就職サポート
業界EXPO

Adachi学園グループでのみ開催される特大就職サポートイベント。全国から様々な企業が大集結!活躍中の先輩から採用担当の方まで、業界の詳しいお話を直接聞くことができます。

就職サポート
SUPER AUDITION

東京を中心に有名プロダクションやレコード会社の関係者が審査員として参加。毎年メジャーデビューを果たしているオーディションイベントです。自分の個性をアピールする絶好のチャンス!

TOP
PAGETOP
HOMEに戻る