学生マンション&寮について

快適な学生生活を送れる優良物件。万全のサポート体制で、あなたの一人暮らしを支えます。

提携学生専用マンション
- セキュリティ万全!あこがれの一人暮らしを実現 -

Nasic_POINT
ラウム江坂

オートロックや防犯カメラなど、セキュリティー面もしっかりしているので、安心して住む事ができます。

マンションから駅までの距離が近く、学校に通いやすい立地です。マンション周辺は小さいお子さんのいる家族層の方も多くお住まいされていて、治安がよい物件にしました。 近所にスーパーや商業施設が充実しており、生活の利便性が良く、ふとしたときの買い物や買出しにとても便利なのも魅力的です。 自炊や家事が凄く大変ですが、自立に繋がる良い経験が出来ています。


放送・映画学科 毛藤 菜水さん(京都府立西舞鶴高校出身)

motou_02
プランドール三国

学校からマンションまでの距離が近く、自由な時間が多く確保できたので、学生の間にやっておきたかったことに挑戦できる機会が増えました。

学校からの帰り道や日常の生活で不安も多いので、困ったときにサポートしてもらえる管理体制に加え、町の雰囲気や治安面を考えて物件を選びました。 いざ一人暮らしをしてみると、自分のやりたいことに時間が取れるためとても楽しく充実しています。


音響芸術学科 伊東 天我さん(福井県立敦賀高校出身)

itou_02

本校では(株)学生情報センター(nasic)との提携により、本校姉妹校の多くの学生が入居している指定マンションをご紹介しております。 入居に関しては本校に出願し、合格通知書(入学許可書)を受理した方より入居のお申込みをしていただくようになりますので、 入居希望の方は入学志願書の所定の欄にチェックしてください。

◎フロントオートロックを完備した物件を多数ご用意し、24時間365日体制で鍵の紛失・設備故障・健康医療相談等に対応しております。
◎家賃の発生は入居開始日からとなります。(申込みから入居開始までの空家賃は発生しません。)
◎6月(総合型選抜(AO)エントリー時)からマンションの無料予約を受け付けております。  ※早期予約特典として「割引特典」を実施しているマンションもございます。また、予約で満室になるマンションもございますので、お早目にご検討ください。
◎生活スタイルの似かよった学生が入居しています。門限もなく時間の制限がない為、自由な生活ができます。
◎大阪市内を中心に、徒歩通学圏内から通学時間30分以内までの便利なエリアをご紹介。
◎家具・家電付きマンション、女子専用マンション等バリエーション豊かに物件を紹介・管理しております。
◎礼金ナシ・更新料ナシの物件多数。初期費用を抑える事ができます。

0120-050-749

営業時間・定休日
《10~1月》9:00~18:00 水曜・年末年始休
《2~3月》9:00~18:00 無休
《4~9月》10:00~17:00 水・日・祝日 休
国土交通大臣免許(6)第5046号 (社)全日本不動産協会加盟
(社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

提携学生寮
- あたたかい寮長夫妻のサポートで安心! -

共立メンテナンス POINT
ドーミー江坂 江の木2

料理が苦手なので、学生寮を選びました。洗濯機付きなので、家電購入代の削減もできました。

忙しい学校生活でも朝夕のご飯は栄養が考えられていて、ありがたいです。 お風呂場やトイレなど公共の場所の掃除も行き届いていて、毎日快適に生活ができます。 寮生活は私と同じように地方から出てきた方もいるので不安もなく、就職後の一人暮らしのちょっとした練習になっています。


放送・映画学科 清水 夢美さん

shimizu_02
ドーミー北梅田

炊事に時間を取られることが無いので、自分の時間を有効活用できるのが魅力です。

住まいを決める時に、通学するのに便利な物件に決めました。学生寮は朝夕2回食事提供があるので、スーパーに行って献立を考える必要も無し。 炊事に時間を取られないため、自分の時間を有効活用できるのが魅力です。
いきなりの一人暮らしは心細いと思いますが、学生寮は帰宅後も一人じゃないので安心して生活することができます。


音響芸術学科 久保 龍之介さん(徳島県立徳島北高校出身)

kubo_02

(株)共立メンテナンスとの提携により食事(朝・夕食)付の寮をご紹介しています。寮長・寮母が常駐していますので、初めての一人暮しの方でも安心、安全です。 入居に関しては本校に出願し、合格通知書(入学許可書)を受理した方より入居のお申込みをしていただくようになりますので、入居希望の方は入学志願書の所定の欄にチェックしてください。

◎朝・夕の1日2食の食事に専任の栄養士が考えたバランスの良い手作り料理をご用意。
◎ベッド、机、イス、書棚、洋ダンス、エアコンなどの必要な家具・家電が備え付け。
◎高速インターネット使い放題(光回線)
◎寮長・寮母が突然の病気や防犯防災についてもしっかりサポート。

学生寮の特長をまとめた詳しい資料もあります。お気軽にお問い合わせください!

0120-805-103

入学方法・学費・併願制度などについて聞けるイベントはコチラ

PAGETOP
HOMEに戻る